兵庫県西脇市にあるお宅の倉庫のシャッターに描きました。

2007年9月22日〜11月11日


     

描く前です。大きめのシャッターです。


2007年9月22日

↑ 大きな倉庫です。

「暗くなるまでに帰っておいでよ、道わからんなるから」
と、母が言っていて、帰りしな
ほんまやなぁと思いました。


9月23日

大きい花を塗らないと、塗った気がしないなぁ。


9月24日

雨が降ったりしてあまり進みませんでしたが

サイクリングマンが立ち寄ってくれました。

(父が母に内緒で来ました)


10月6日

従姉妹と、叔母が手伝ってくれました。


10月13日


10月20日

寒くなってきました。

帽子を脱いだら髪がぺっちゃんこで

我ながらゴリラみたいで

びっくりしました。


10月21日


10月28日

この日は、友達(けーちゃん)が大阪からはるばる手伝いに来てくれました。


11月3日

この日もけーちゃんに手伝ってもらいました。

雨戸用の板(両端)等も同時に塗っているので、なかなか完成しません〜。

あとひといきです。


11月11日

ついに完成しました!

リラックスムードなトカゲと蛙

豚も飛びます


西脇のお宅TOPへ戻る

inserted by FC2 system