友達の部屋の壁に描きました(大阪府南河内郡)


2006年10月21日

友達が部屋の壁に描かせてくれました。
油性ペンで、1日かけて描きました。

はじめは緊張して、とにかく花を描いていきました。
途中、部屋の中で一番大きい壁に何を描くか考えてたら、
部屋の主である友達が「ススキか竹がいい」と。
そんで、ススキを。

こんなでっかい面にススキを描くんは初めて。
緊張しながらすすめていく。
ちょっと描いては見て、ちょっと進んでは見てーで
思ったより時間がかかりました。


途中で、友達の母が様子を見に来てくれた。
また、晩御飯をごちそうしてもろて、明日の朝ごはんの分までもらっちゃった。

友達のうちに行って描くって、初めてで
なんだか不思議だったな。
協力してくれた友達、友達のご家族に感謝。
今も友達は私の描いた部屋で寝てるんやなーと思うと
なんとも幸せだねぇ。


外描きTOPへ戻る


inserted by FC2 system