絵馬の制作

兵庫県加古川市平荘町山角にある、平之荘神社の絵馬を2008年から奉納しています。

その年の干支をモチーフにして、1年間飾ってあります。

大きさは、横約160cm、縦約90cmです。


2008年(ねずみ年)

めでたく踊っているねずみ絵馬です。

下には、記事をのせてもらいました神戸新聞が貼ってあります。

「久保田由美」と書いてありますが「久保田裕美」です(^▽^)

絵馬の文字(平成戌子)は、2008年の年号で、神主さんが書いてくれました。

緊張感の伝わる感じですね。


2009年(うし年)

母がうし年というのもあり、母の大好きなフルーツと、うしです。

パラダイスですね。


2010年(とら年)

めずらしく大きく生き物を入れた絵馬です。

子トラが大トラのまわりで遊びまわっています。


その他制作のページへ戻る


inserted by FC2 system