プロフィール

久保田裕美(くぼたゆみ)(Yumi Kubota)

1982年兵庫県生まれ

2007年3月大阪教育大学大学院卒

幼少期から、室内遊びが多く、ひたすら絵を描くことも多くありました。

人形遊び、漫画、買い物が好きな、かわいらしい女の子でした。

小中学校では、行事のプログラムの表紙を描いたりで、

学内1絵がうまいと思っていましたが(そう思っているのは私だけかも?)

目立たず、穏やかでのんびりとした生活をしていました。

高校では一転して、出来のよくない部類になってしまいましたが、

運動部に入って貴重な経験をさせてもらいました。

高1の春に友達につけてもらったあだ名が「みどり」で、

それ以来「みどりちゃん」と呼ばれることが多くなりました。

大学では、出来の良くないペースを守り、夜型人間でサボリ癖がありましたが、

根は真面目なので、いくつかの免許を取って悠々卒業しました。

大学院では、やけにやさしい友達ができて、のびのびと過ごしました。

現在、兵庫県の公立高校で美術の非常勤講師をしつつ、

関西を中心に壁画等の制作もしつつ、個展もひらいています。

ちょっと、先の見えない20代後半。

質問等の連絡先はこちらです→ kerorikawa@hotmail.co.jp

上記のアドレスにメールしても全く反応の無いときはこちらへ→  kerorikawa@gmail.com


TOPへ戻る


inserted by FC2 system